【blog】そうそう、素直の判断は、他人がするもんだよ

「実際に活躍している人/会社」の

 特徴シリーズ 第4弾

 

活躍の定義、、、
これは、僕のメルマガを
しつこく読んでる方、、
汲んでください。(笑)

 

ーーーーーー

彼ら、彼女らは、

 総じて、素直です。

 

 5つ位共通項がありまして。。

 

 

  ・本音で来ます
  ・他人の噂、気にしません
  ・ありのままの自分です
  ・弱みもそのまま出します
  ・傷つく事を恐れません

↑この気持、、内包してます。自分で言う人程大したこと無い

 

 ☆本音- 整合性があります
 ☆噂- ほぼやっかみ
 ☆ありのまま-見た目がセンシティブです
 ☆弱み-あって当たり前感です
 ☆傷-多分、傷つかないんだと思います。感謝してますから

 

 

5パターンがリンクしてます。

 なんとも言えない 一体感を持ってます

 

 

 

僕も
 できるだけ
  真似する様
   にしていますが、、

 

もともと、
 見栄っ張りなので

 

つい、打算的になることが、、、

 

精進します(笑)


関連記事