【blog】いつか使うは、まず使わない

怒涛のイベント移動、、、
ようやく終了。

 

何しろ自走
メインですから、
疲れまくりました

さて、通常?業務体系になりますが、

 

どんどん、新しい事始めてます。

おまたせしている件 ばかりで 。。。

が、

目処みえました。

 

ちゃっ ちゃっ ちゃっ

と、すばやく対応していきます。

 

 

さて、新しい事やろうとすると、

どうしても、

昔と言うか、今と言うか、

何か捨てないと、
先に進めないです

 

あれもこれもは出来ませんから

 

お勧めが、

重要なのか、そうでもないのかを

見極めておく

捨てるとか、実行動ではなく

 

見極めるクセをまず付ける

 

そして、
1週間使わなかったら、
2週間使わなかったら、、、

とか、決めちゃう。(^^)

 

 

そして、

「躊躇なく捨てる」

なんでも(^^)

 

 

データ関係は、写メでいいから、
撮って置いて現物は捨てる(笑)

 

余計なモノが廻りにあふれていると
イライラして、仕事になりません。

「これは、いつか、使うな!」
まず、使いません


関連記事