【経営者は、今こそお金と足を使え】

またしてもコロナが騒がれ始めました。

GoToキャンペーンも騒がれています。

飲食/観光業界/夜の街関連、
(夜の街の発音が気になります)
大変だ大変だ、対応策考えぞ、色々手打つぞ!

なんて大騒ぎ。

「確かにそうですよね」

■出るな、行くな、集まるな■

よぉーく考えると、これ正論です。
これに添った行動をしたくなるのは、当たり前だと思います。

実際、商売されている方は、大変ですが、開店休業の様になるのも
「ある意味当たり前」って気がついてません?

多分、気がついてますよね。

■娯楽の一貫で確実に必要な事でも無い■

そこから先の判断は、各人の考えでアレですが、この状況下でも、
全く、客足が衰えていない店舗も実際あります。

何が違うのか、どう違うのか、非常に参考にしましょうよ。

「うちとは〇〇が違うから」

なんて言うんですよ大抵。気がついてるじゃないですか、
そこをやれば良いと思います。

どうやるか?
参考になる処があるなら真似すれば良いと思いますし行ってみれば良いと思います。

今、チャンスですよ。どんなに繁盛しているお店でも
そんなに混んではいないはずなので。

今こそ、お金と足を使え、稼ぐためには。

 


関連記事