【ホテルはココを(^^)】

しばらく、ホテルと車中泊の毎日ですが、、
あぁ、
ココが良ければもっと良いのに!なんて事
アレコレ

■静か

 隣の部屋の咳とかクシャミとか。。
 けっこう気になります

■暖房/冷房

 出来れば、個別式で

■机

 余計なCMツールが置かれてなく
 木天板の机がいいなぁ。。
 ガラス天板は、マウスの反応が。。

■コンセント

 コンセント間隔が広くて
 3個位差し込み口が欲しいなぁ
 PC/スマホ/バッテリー

■ウォシュレット

 これはマストで(笑)

■シャワー水圧

 出来るだけ高圧で(笑)

■コンビニ

 館内併設がいいなぁ。。
 すでにビジネスセンター化

■ある程度の広さ

 狭すぎると、疲れて
 効率下がるぅ

■Wifi

 満室でも耐えうる速度

調度品とか、ベッドとか、枕とかなんとか製です。

ここは、特に気にしてないので(笑)
ビジネス空間として提供して欲しいなぁ
(わがまま)

あっ、そうそう、

これは辞めて欲しいなぁ、、と思う事

きっちり、
壁の隙間とベッドの隙間に埋め込んだ

  「ベッドメイク」

寝る時に、めんどくさい
僕だけですかね。。。

 

実は、旅館が大好きです。。。

文句ばかり言わずに、精進します


関連記事