【ばえる】

日夜、人のふり見て
徹底的にパクったるわ!と

精進しとりますが、、

「写真家」さんの
空間切り取り能力の高さには
呆れます(笑)

■「空間切り取り能力」
■「写真技術」
■「機材」

素晴らしです(^^)

しかしこの目線だと、
フォトグラファ目線ですが、

見るのは わたしら

この目線で考えると、

■「つい引き寄せられる」
■「ついその気になる」(なんの?w)

だから、
フォトグラファの人気が出る

↑こういう事だと考えています。

 

 

 

 

逆に言えば、

■「センスないねー」

なんて、一言で言っていいか?は、
別にして、そういう事も起こる訳です。

 

 

 

目で受け取る情報ってのは
 相当なインパクトがあるので、

 

特に「一瞬を切り取る 写真」は、
見てくれる人への、影響度が相当
高い訳ですよ。間違いなく。

「ばえる」

 

最近良く聴く言葉ですが

「ばえてる写真」は、
何かが違いますよ
良く、こんなに居るもんだと
感心する程に。

 

 

人の事なんていえませんが、

「やめとけばいいっしょ」

なんて写真もあるわけです

 

 

どんなに良いこと
言っても、書いても、

その目に入ってくる情報で、
一気に冷めるかもしれません。

 

ブログだと
読む前にやめる!
みたいな。。。

 

 

記事は
マーケットインの思考が基本

 

などと言う割には、
この記事が、
プロダクト・アウト(笑)

 

 

 

「アウト!」ですねぇー

精進します(^^)

★ご意見/感想アンケートは、下記まで(^^)

https://jp.surveymonkey.com/r/R7K2J83
info@sayamahirokazu.com

 


関連記事