【IKASU】読んで頂いてなんぼ。

自分が気をつけてるから、、
と、言うのもありますが、、
ちょっと気がついた事を

 

 

最近、、いろんな処で

発信している方
 多いと感じてます。。

ブログだったり、
 SNSだったり、
  いろいろ各種各様で。。

書く側の意向で
  どんどん書いてますね(^^)
 

 

読んでほしい。
 発信して行く事大切!

 

イエースです

 

で、私はこう感じてます↓

 

 

自分が気をつけてるからと、言うのもありますが、、ちょっと気がついた事を。最近、、いろんな処で発信している方多いと感じてます。。ブログだったり、SNSだったり、いろいろ各種各様で。書く側の意向で書いてる方、非常に多いなぁ。。読んでほしい!発信して行く事大切!イエースです。

 

 

 

同じ文章です↑

はっ、実は超短い文章しか

 

「書いてないじゃん」(笑)

 

 

精進します。

★ご意見/感想お待ちしてます


関連記事