【IKASU】覆面作業員の目(笑)

最近、割と現場に出向きますが、

エース専務が、

基本的に担当している事が多いので

私が現場行くと、

新しく入った人」と
  思われる事が、多いです(笑)

いいんです。(笑)

結構ですね、
 これで、その人が、

うちをどう思ってるか

見えるので。

 

 

以前、

うちが元請け現場で、

下請けさんの業務を、

見に行った時

「そんな処に停めるな!
     仕事の邪魔だろ!」

 

と、孫受けの社長に

言われた事あります。(笑)

 

そりゃー失礼。と、

車を遥か

彼方に駐めてきました。

 

最後の最後まで、

うちが元請けだとわからず、

 客先にも大きな態度でした。

関連画像

何したいんですかね?

 

 

最後に終わった時、

にーさん、さっきは言いすぎた

と、言ったのが救いでしたが、

 

そこじゃないだろうぉー

 

 

 

僕も、

できるだけ

現場の人達には、

全員平等に、

頑張って貰いたいので、

礼節を持って接していますが、

あまりに理不尽な場合は、

「なんだこいつ!」

なんて、「顔」が鬼瓦権造の様に

なりそうな事がありますが、

 

 

そんな事しても、

 なんの意味も無いので、

冷静に対処する様、

 努力します。。

 

 

 

今後も、、

精進します(^^)


関連記事