【blog】スタンス色々、楽しい!

昨日は、打合せ他、

ディスカッションが多かった日

 

立場、立場によっていろんな意見が
出て来た一日。

 

最後の打合せが面白かった。

フェーズ合わせの様な会議でしたが、

 

各人のスタンスにより、
意見が異なります。

 

経営者というスタンスで見ると
僕しか居なかったのですが、

そもそものスタートの主旨も
弱いですが、、

他の方の意見を伺うと、、、

で動こうとしている方が多い。

素晴らしい事です。

志なくて、何できるのよ!

正解です。

 

 

 

ただ、志だけで
  全てが動くわけでは無い

 

これもまた、事実な訳でして、
ここらは、もっとドライに考えると
いいんじゃない?

 

どうにも、お金の話をすると
なんでも儲け話にして!と、
捕らわれる事多いですが、、、

 

そうじゃなくて(笑)

お金生み出さなかったら、
(最低限でいいんですよ)

先進みににくい

 

この温度差が、
 志ある方達の行動が、
  表に出て行きにくい結果

 

我々、経営陣、企業陣も、

その辺りにフィードバックしていく
時代かな。

 

がんばろ

 

 

 

色々言うてもですよ。

 

地球の温暖化に

  対抗、抵抗しようと

志を持つ 仲間が集まる。

 

 

かっこいいですわ。

 

 

最後に、頂いた一言が嬉しい。

とても、新鮮な意見でした。
利益感をストレートに話す方、
あった事なかったので。

毛色が違うのに(笑)

仲間に入れてもらえた感で
うれしいです。(^^)

 


関連記事